お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎ! 男性が「クリスマスデートで彼女が着たら『3割増し』ドキドキすると思う服装」

もうすぐクリスマス。そんな日のデートは、いつもよりオシャレをして、彼に喜んでもらいところ。そこで、クリスマスデートに恋人が着たら「3割増しでドキドキする服装」について、社会人男性に聞いてみました。

ミニスカート+ブーツ

・「ミニスカートにブーツ。足のラインが強調されていて、とても気になる」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「ミニスカートとブーツ。冬らしいし、女性らしいから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

一年中人気のミニスカートですが、冬はブーツと合わせると◎。

コートの下は薄着

・「冬なのに、コートの中は薄着。室内に入ったときのギャップもあっていいと思う」(35歳/情報・IT/技術職)

つい重ね着をしがちな冬の季節ですが、思い切ってインナーをスッキリさせてみるのもアリかも。

ニットアイテム

・「ニットのワンピース。冬らしい服装だし、ボディラインが見えてセクシー」(22歳/不動産/営業職)
・「ワンピースにニット帽。ふわっとした感じがするし、ニット帽がかわいい」(27歳/自動車関連/技術職)
・「セーターを着ている女性。やわらかそうで、こちらの心も温かくなるから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

暖かそうなニットアイテムも、冬ならではのスタイル。セーターやワンピースをはじめ、小物にもいろいろな種類があるので、ぜひ取り入れたいたいですね。

サンタ風ファッション

・「サンタっぽい赤い服で、露出度の高いもの」(35歳/運輸・倉庫/その他)
・「サンタみたいなモコモコファッション。かわいいから」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

クリスマスを意識したサンタ風の格好もかわいい、という声も。

まとめ

いかがでしたか? 上記の意見を参考に、ぜひ今年のクリスマスは、彼をドキドキさせちゃいましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE