お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キッチンに置きたい可愛い炊飯器! タイガー炊飯器からキッチンに溶け込む炊飯ジャー新発売

IH炊飯ジャー〈炊きたて〉tacook JPQ-A型

タイガー魔法瓶は、内なべにホーロー遠赤釜を採用したIH炊飯ジャーJPQ-A型を12月21日に発売した。

【炊飯器で炊く「やわらか絶品スペアリブ」の作り方】

同商品は、女性が見て「かわいい」「キッチンに置きたい」と思わせるデザイン、カラーを採用。通常は、操作部には何も表示されないインテリアに溶け込むシンプルなデザインとした。「モーションセンサー」の働きで、炊飯ジャー本体に近づくと人の動きを感じて使用時に必要な情報(操作できるキーのみ)が点灯する。

内なべには、お気に入りの鍋や食器と一緒にコーディネートできてキッチンに出しておいても絵になる「ホーロー遠赤釜」を採用した。また、「ホーロー遠赤釜」発売記念特別カラーとして、製品の「サクラ」の内なべに本体カラーとおそろいの色「サクラ」をコーディネートして発売する。

また、従来より好評の「ごはんとおかずが同時にできる」tacook(タクック)機能も搭載している。

サイズは、ライフスタイルに合わせて選べる2サイズ(3.5合と5.5合)。カラーは「ハク」「スミ」「サクラ」の3種。48メニューを載せたクックブック付き。価格はオープン。

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE