お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

水瓶座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第2位

蠍座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第3位

乙女座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。
恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。
金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。
仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

第4位

牡羊座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

第5位

獅子座

総合運…対人関係が良好。素晴らしい人格者と出会えるかもしれません。
恋愛運…安定期です。穏やかな空気が二人を包むでしょう。
金運…欲を出さないようにすれば勝負運があるから大丈夫。
仕事運…慎重に仕事をするように心掛ければ問題は起きないでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月21日に公開されたものです

SHARE