お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1日でモテ体質になる、女子のためのトーク術「人と話す際は相手の瞬きを数える」

たった1日で! 始めればすぐにモテ体質になってしまう女子のためのトーク術とは? 誰でもできる即効性のあるテクニックを、専門書を手掛けた著者が紹介しています。

【私がモテるわけがない】

「おはようございます」は笑顔全開で

朝のあいさつも、これだけで好感度が驚くほど上がります。

人と話す際は相手の瞬きを数える

もちろんそればかりで話の内容を聞かないのではいけませんが、瞬きを数えることで真摯なアイコンタクトが自然に完成します。

話す人の方に身体を向ける

顔や視線だけではなく、身体ごと向けるのがポイントです。

気になる人にはアイコンタクト

話の輪の中に気になる人がいる場合は、彼が話していないときでも定期的にチラリと目と目を合せます。

人と話しているときに、ソワソワもじもじしすぎない

可愛いと思われるどころか、「信用できない人」という印象を与えてしまうので要注意!

姿勢を良くする

ちょっと気を抜くと姿勢はすぐに崩れるもの。一日に何度も意識的に修正する必要があって当たり前と思って、しっかり取り組みましょう。

初対面の人には、昔から知っている人だという気持ちで対応

この気持ちの持ち方によって、相手はあなたを「居心地の良い存在」と見なします。

モテる人は、一緒に居て居心地の良い人。このトーク術を極めれば、気になる彼もアナタの気を惹きたくなるはず。

参考:
7 Body-Language Tricks To Make Anyone Instantly Like You
http://www.businessinsider.com/body-language-tricks-to-make-people-like-you-2014-7

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE