お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これはかわいすぎる! 男性がに聞いた「グッとくる女性の冬ファッション」4選

かわいいものを見て胸にグッときたことはないでしょうか? 動物の冬毛のように、冬はもこもこした素材や暖かそうな服を着ることが多いですよね。中でも男性の心をつかむファッションには何があると思いますか? 項目別にご紹介します!

冬限定! マフラー

・「モコモコのマフラーはかわいい」(35歳/情報・IT/技術職)

・「マフラーをしている彼女はかわいさが倍増します」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「チェックのマフラー。かわいく見えるから」(27歳/情報・IT/技術職)

マフラー姿の女性を見ると、冬の訪れを感じますね! 暖かくてかわいいアイテムに、男性もグッと来ているようです。

冬らしいカラーコーディネート

・「白を基調とした服にふわふわの帽子」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「白のふわふわな服。雪の精、冬の天使かと思う」(33歳/情報・IT/技術職)

・「グレーとか暗色系。その人が本来持つ雰囲気と対比になって、いい感じに見えることも」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

白が映えるのは冬ならでは。落ち着いた色もそうですね。色で季節感を出してみるといいでしょう。

セクシーだけど暖かいニット

・「ぴたっとしたニット。体のラインがわかるような」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「タートルネックのセーター。胸が強調されるので」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「薄手のニットは、体のラインも見えてセクシーで好き」(31歳/小売店/事務系専門職)

セクシーさは露出度の高い服で出すものと思いがちですが、体にフィットしたニットなら暖かいままで一石二鳥を狙えるかも!?

ファー付きの服

・「襟元だけファーの、茶色のコート。あんまりセレブセレブしてないようなものがいい」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「ファーの付いた服。かわいく見える」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「どこかに、ファーなどのふわふわしている部分が一つあること」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

ワンポイントでも高級感のあるファー。随所にポンポンとあると、かわいく見えますね!

まとめ

冬にグッとくる女性のファッションをまとめました。いかがですか? 寒いけれど、アイテムやカラーで普段とはちがうファッションを楽しめる冬。思いっきりオシャレをして、彼の心をつかんでみては!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE