お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

andGIRL的! “ざわちんのものまねメイク”吉川ひなのさん風をお披露目

ものまねメイクのざわちん

エムオン・エンタテインメントは、12月12日に『andGIRL』1月号(640円/税込)を発売した。

【ざわちん、「物まねメイクは一発芸」「130人の物まねメイクでやり尽くした」。】

同誌では毎号、andGIRL読者の憧れの人をざわちんが「ものまねメイク」で披露する特集を組んでいる。未公開の新作限定でチャレンジしており、あわせて誰でも真似できるテクニックも紹介している。第8回目となる今号では、大人可愛いアラサー代表吉川ひなのさんのものまねメイクを披露。丸タレ目なひなのちゃんに対してざわちんは切れ長目、さらに目と目の間の間隔の違いなど不安要素が多くあったが、メイクテクニックのほかポージングや衣装などの工夫も凝らし、完成させた。

今回のメイク術についてざわちんは以下のようにコメントした。「いやー、予想通り難しかった!メイクの途中でひなのさんに似ているかわからなくなることも(笑)。意外だったのが、涙袋の影が丸目効果を発揮してくれること。撮影時は目の開き具合を調整するのに苦戦しました!」。

そのほか、芸能人、モデル、業界人、読モの「冬バッグとバッグの中身」あけましておめでとうSpecial!、andBOYでは、二.五枚目キャラで人気急上昇中の尾上松也が登場するなどの内容となっている。

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

SHARE