お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚を発表した向井理が2位にランクイン! 「クリスマスを一緒に過ごしたい男性芸能人」10

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

街中が特別な空気に包まれるクリスマス。何か素敵なことが起きるのでは? と、大人も期待したっていいですよね! そこで今回は、叶うことなら「クリスマスを一緒に過ごしたい」と思う男性芸能人について、働く女子に聞いてみました。

Q.あなたが叶うことなら「クリスマスを一緒に過ごしたい」と思う男性芸能人は?
●1位/福山雅治……8.3%
○2位/向井理……7.8%
●3位/福士蒼汰……6.1%
○4位/西島秀俊……5.6%
●4位/三浦春馬……5.6%
○6位/相葉雅紀……3.9%
●6位/斉藤工……3.9%
○6位/竹野内豊……3.9%
●9位/松本潤……2.8%
○9位/生田斗真……2.8%
※単一回答式・11位以下は省略

◆1位 福山雅治
・「耳元で歌ってほしい」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「やさしいし、ゴージャスに盛り上げてくれそう」(28歳/電機/技術職)
・「ムード作りも上手そうだし、笑わせてもくれそう」(30歳/医療・福祉/専門職)

◆2位 向井理
・「ドキドキするクリスマスを過ごせそう」(31歳/情報・IT/事務系専門職)
・「一緒に家で過ごしたい」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「結婚してしまうが、一度お目にかかりたい」(29歳/飲食/販売職・サービス系)

◆3位 福士蒼汰
・「さわやかに壁ドンしてもらいたい」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「あのやさしい笑顔をずっと見つめてたい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「今出ているドラマの福士蒼汰くんがかわいすぎる」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

1位は福山雅治さんでした! 大人の男の魅力をたっぷり感じられるところも人気のポイントに。12月24日(水)のクリスマスイブには、女性限定のライブを開催します。ファンにとって最高のクリスマスになりそうですね。

2位にランクインしたのは向井理さん。11月に結婚報道がされても変わらぬ人気。一緒にいられるだけで幸せ! なんて思う女子は少なくないのでは? 同じく、結婚発表で多くの女子に衝撃を与えた西島秀俊さんは、4位にランクインしました。

3位は福士蒼汰さん。放送中のドラマ『きょうは会社休みます。』では、女子の胸をキュンキュンさせているよう。「壁ドンされたい!」なんていう人も。

叶うことならあこがれの芸能人と、ロマンチックなクリスマスデートをしてみたいものです。あなたが一緒に過ごしたいと思う男性芸能人はランクインしていましたか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数180件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

SHARE