お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オトコの願望!? 女に生まれ変わったらどんなカラダになりたい?「深田恭子→男ウケしそう」

ゆめみん/OFFICE-SANGA

グラビアアイドルといえばグラマラスボディを思い浮かべるかもしれませんが、スレンダーな女性も少なくありません。オトコの好みは十人十色。だからこそ、彼の好みに合わせるのは難しい……。自分がオンナだったら、どんな体になりたいのよ!? 男性があこがれる理想のボディを調査しました。

■こじらせ女子のスタイルはバツグン!

・「綾瀬はるか:かわいいしスタイルもいいから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

さえないOLを演じていても、スタイルのよさは隠せない綾瀬さん。健康的なボディは男性を魅了します。

■顔も体もかわいい♪

・「石原さとみ、みたいにかわいい体」(27歳/金融・証券/専門職)

ドラマでもシャワーシーンがチラッとありましたが、ドキドキしますよね。女子だって、なれるものならなってみたい!

■男をイチコロにする美ボディ

・「深田恭子。男ウケしそうだから」(25歳/農林・水産/技術職)

男性は彼女の水着姿にメロメロでしょう。夏のビーチで男ウケすること間違いありません。

■華奢なボディもイイ!

・「桐谷美玲さん。女性だったら、ああした華奢な感じもいいのかなと」(34歳/金属・鉄鋼・化学)

華奢なボディは思わず抱きしめたくなりそう。

■メリハリのある最強ボディ

・「長澤まさみ。スレンダーなのにナイスボディだから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

締まるところは締まっていて、出るところは出ていて……。顔がかわいくてスタイルもいいなんてずるい~!

■文句なしのボディ

・「米倉涼子のような、すらっとしたスタイル」(35歳/機械・精密機器/営業職)

すらっとしたスタイルになれるなら、ウォーキングでも、ジョギングでもなんでもします!

■文句なし!

・「釈由美子。出るとこは出て締まってるところは締まっているから」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

バストも大きくて男性からはあこがれのまなざしが……。美ボディを保つために努力しているそうですよ。

■細くて小さくてかわいい!

・「Silent Siren(サイレントサイレン)のすぅちゃん。細くて小さくてかわいい女の子になりたいです」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

男子ウケする三拍子がそろっていますね。彼女にして守ってあげたくなる体なのかも。

■健康的なボディが◎

・「小嶋陽菜。程よく肉付きのいい体になりたいです」(28歳/医療・福祉/専門職)

こじはるボディを手に入れたら、AKB48のメンバーにもなれる!?

■小顔のタイプもいいな

・「市川美織。小顔でスタイルもいいので」(27歳/情報・IT/技術職)

NMB48のみおりんは本当に小顔! 男性から見るともっと小さく見えるのかも?

好きなボディというよりは、自分がもし女性だったら……と考えているコメントが多かったですね。私たちだって、こんなにステキなボディが手に入るものならいますぐほしい! うらやましがっている暇があったら、自分磨きをがんばらなくっちゃ!

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答281件。
※画像は本文と関係ありません

(ゆめみん/OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

ゆめみん/OFFICE-SANGA

マイナビウーマンでは恋愛コラムを担当。ドラマ大好き! 韓ドラ、日本のドラマもどちらも好き♪ もしも、山Pさん、福士蒼汰さんのようなステキな人に壁ドン、頭ポンポンをされたら……なんて妄想癖もアリ。恋バナならよかったら相談にのりますよ~。

この著者の記事一覧 

SHARE