お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぺんてるがうたの☆プリンスさまっ♪×カスタマイズペンi+(アイプラス)の限定モデルを2015年2月下旬に発売

うたの☆プリンスさまっ♪×カスタマイズペンi+(アイプラス)の限定モデル

ぺんてるは、『うたの☆プリンスさまっ♪』とコラボレーションした『うたの☆プリンスさまっ♪×i+(アイプラス)』を2015年2月下旬から発売する。

【限定商品満載のSMAP SHOP、2014年も12月10日より期間限定オープン】

同商品は、好評発売中のカスタマイズペンi+(アイプラス)のボディに、『うたの☆プリンスさまっ♪』のアイドルたちをイメージしたデザインをあしらったコラボレーションモデル。

女子高生から大人の女性を中心に圧倒的な人気を誇る『うたの☆プリンスさまっ♪』に登場するアイドル11人の個性を表現した商品で、限定発売。

i+(アイプラス)は…「自分らしさをプラスする」をコンセプトにしたペン。従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販のイヤホンジャックアクセサリーをつけることができる。自分のお気に入りのイヤホンジャックアクセサリーをペンにつけることができるので、よりカスタマイズ性が向上し、自分だけの特別なペンを作ることができるようになった。

うたの☆プリンスさまっ♪は、2010年にゲーム1作目を発売以来、CDにアニメにとメディアミックス展開を続けている女性向けコンテンツタイトル。アイドルとして活躍する男の子を中心とした個性豊かなキャラクターたちは現実のアイドル同様、女の子に人気で、2015年4月からアニメ第3期の放送も決定した。

価格は1本300円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE