お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「いんこKITCHEN」が出張!12月18日「ことりカフェ吉祥寺」に登場

可愛いと人気のオカメインコカレー

ことりカフェは12月18日、インコの形をしたご飯やスイーツを提供する移動式1日限定カフェ「いんこKITCHEN」とのコラボ企画として、「ことりカフェ吉祥寺」にて「いんこKITCHEN」の人気メニューである「オカメインコカレー」を提供する。

【表参道と吉祥寺の「ことりカフェ」にて「スイーツマルシェ」開催】

当日は、「ことりカフェ吉祥寺」の通常営業(10:30~)の中で、可愛い小鳥たちを観賞しながら「ことりカフェ」オリジナルことりスイーツや、一日限定のオカメインコカレー(共になくなり次第終了。予約不可)が楽しめる。

「いんこKITCHEN」は、インコの形をしたご飯や可愛いスイーツを提供する、一日限定の移動式カフェ。東京や横浜をはじめ、札幌等、全国で開催している。

「ことりカフェ吉祥寺」オリジナルことりスイーツ

「ことりカフェ」は、「小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイム」をコンセプトにした「ことりカフェ表参道」を2014年2月にオープン。「ことりカフェ吉祥寺」、「ことりカフェ雑貨マルシェ」に続き、通販サイト「ことりカフェマルシェ」を運営している。

(エボル)

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE