お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3位「TOKIO」、2位は「関ジャニ∞」! 1位は? 「一緒に忘年会をしたい」ジャニーズグループ11

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

12月に入り、そろそろ忘年会の話題が増えてくるころ。せっかくなら、楽しいメンバーと思いきり盛り上がりたいですよね。そこで今回は、「一緒に忘年会をしたいジャニーズのグループ」について働く女性に聞いてみました。


Q.あなたが「一緒に忘年会をしたい」ジャニーズのグループは?

1位/嵐……31.7%
2位/関ジャニ∞……22.2%
3位/TOKIO……12.2%
4位/SMAP……9.4%
5位/Kis-My-Ft2……6.1%
6位/V6……3.3%
6位/KinKi Kids……3.3%
8位/少年隊……2.8%
9位/タッキー&翼……1.1%
9位/KAT-TUN……1.1%
9位/Hey!Sey!JUMP……1.1%
※単一回答式・12位以下は省略

1位 嵐

・「メンバーの仲もよさそうなので、楽しく盛り上がれそう」(30歳/電機/秘書・アシスタント職)
・「騒ぐ、料理する、語る……すべてが堪能できそう」(28歳/その他)
・「年代が近いので、話が合いそう」(28歳/機械・精密機器/技術職)

メンバーの仲がいいと雰囲気も明るくなり、参加者全員が楽しく過ごせそうですね。「それぞれ個性があって話題も尽きない」、「同世代だから盛り上がりそう」といった意見が寄せられました。

2位 関ジャニ∞

・「関西弁でおもしろく盛り上げてくれそう」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「笑いが止まらなそう」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「ノリがよさそうだから、ワイワイ楽しめそう」(22歳/医療・福祉/専門職)

「関西のノリで盛り上げてくれそう」、「おもしろいことをしてくれそう」と、笑いであふれる忘年会を期待する声が多数。バラエティでも活躍している関ジャニ∞なら応えてくれそうですね。

3位 TOKIO

・「農業の苦労話など、おもしろい話をたくさんしてくれそう」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「大人の笑いで盛り上げてくれそう」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「体育会系で、みんなノリがよさそう」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「DASH島で魚パーティをしたい」(27歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

日本テレビ系列で放送されている『ザ!鉄腕!DASH!!』にまつわるコメントが多く寄せられました。

まとめ

 

忘年会に何を求めるかで選ぶグループが変わりそうですね。みなさんは、もしジャニーズのグループと忘年会ができるとしたら、どのグループがいいですか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数180件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2014年12月10日に公開されたものです

SHARE