お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第2位

牡羊座

総合運…焦りは禁物。新しい事に冒険せず地道にいく事も大切。
恋愛運…あなたの人柄が周囲に好感を与えそう。
金運…ボーナスをアテに買い物をすると予定が大きく狂いそう。
仕事運…今までの努力が実となり、幸せが舞い込む一日。控え目で◎。

第3位

蟹座

総合運…周囲の理解に恵まれる日。コミュニケーションが吉。
恋愛運…好きな人の欠点が目に付き恋のテンションが上がらないようです。
金運…生活費、交際費、食費はきっちり分けておくのがオススメ。
仕事運…忙しくなりそうですが、職場での充実感を得られるでしょう。

第4位

射手座

総合運…楽な方に流されず着々と努力を積み重ねていくこと。
恋愛運…高望みし過ぎに注意。相手の本質を知りましょう。
金運…奉仕の気持ちが大事。少額でも寄付をすると金運が良くなります。
仕事運…迷いや不安の感情から解き放たれ、仕事を頑張れそうです。

第5位

獅子座

総合運…友達が幸運なきっかけを与えてくれそうな日。
恋愛運…ちょっとしたきっかけから相手に不信感を抱きそう。
金運…親しい仲でもたまには奢る事も必要。
仕事運…派閥争いに巻き込まれるかも。中立の立場を維持して◎。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月10日に公開されたものです

SHARE