お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月8日~12月14日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

明るさとやる気があなたのセールスポイントになるでしょう。ずっと続けている習い事や、密かに得意だと思っていることを披露してみましょう。それが何かのきっかけになって、チャンスが舞い込む可能性があります。

第2位

双子座

予期せぬプレゼントがもらえそう。大きな物を一つとかでなく、ちょこちょこと数多くゲット出来るかも。懸賞に応募しておくと、忘れた頃に当選のお知らせが来ることも…。この時期に沢山種を撒いておきましょう。

第3位

獅子座

あなたのスキルを活かしましょう。後輩に教えたり、問題の解決策を考えたりするのが◎。経験やこれまでの実績から周囲に役立つことがあるはず。あなたのアピールポイントになるので、積極的にやってみましょう。

第4位

天秤座

前に出るより、サポートに徹した方が◎。プロデュース的な仕事をすると、あなたの思い通りの結果が出るでしょう。今はひとまず、自分の夢を誰かに託してみてください。後になればあなたにもチャンスが訪れます。

第5位

射手座

次のステージに進みましょう。繰り返しをやめ、新しいことにチャレンジしてください。ステップアップに必要な要点をまとめ、それを実行に移しましょう。初めは緊張しますが、次第に快感に変わるはずです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年12月08日に公開されたものです

SHARE