お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんなことされたら帰りたくない! 寒い日に彼にしてもらいたいラブラブ行為・4選

女性寒い日は特に、人肌恋しくなってしまうもの。そんなとき彼が手をつないでくれたり、抱きしめてくれたりすると嬉しくてドキドキしてしまいますよね。そこで今回は、寒いときに彼にしてもらたいことについて、女性のみなさんに聞いてみました!

【好きじゃない女子に●●しちゃうの!? 罪深い男性の思わせぶりな言動7つ】

手をつなぐ

・「手をつないで、彼のコートのポケットに入れてほしい」(31歳/農林・水産/事務系専門職)
・「自分のコートのポケットにさりげなく手を入れてくれる」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「手袋を片方かしてもらい、反対の手は彼のポケットに入れたらうれしい」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

つないだ手をポケットの中にいれて歩く。つながれた手が温かいだけではなく、二人の密着度も高まってドキドキしてしまいますね。

抱きしめてくれる

・「後ろからギュッとしてほしいです」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「彼のコートであったまること。コートに二人で入るのもいい」(30歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

彼の体温をしっかりと感じられるハグは、寒い日にやってもらうとうれしいもの。二人仲良くコートに入って街を歩くのも、ラブラブさを感じられていいですよね。

あったかい添い寝

・「一緒に寝るときに足を温めさせてほしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)・「抱きしめてもらって眠る」(31歳/生保・損保/事務系専門職)

手足が冷えやすい女性とは違い、全身どこも暖かい男性にくっついて眠ると、暖かくてぐっすり眠れそうです。

「寒くない?」と気を遣ってくれる

・「出かけるときにカイロなどを事前に用意してくれたり、暖をとる場所をあらかじめ調べておいてくれる」(30歳/その他/その他)
・「『寒くないか?』の一言だけ。単純に嬉しい」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

行動にうつさなくても、一声「寒くない?」と気をつかってもらえるだけでうれしいとの声。寒いのが当たり前の季節だからこそ、こちらの体調を気遣ってくれる彼氏がいるのはうらやましいですよね。

やはり冷え込みの厳しい冬は、2人の体温で暖めあうのが一番うれしいみたいです。ちょっと強引なところも、男らしさを感じてキュンとしてしまいますね。あなたは寒いとき、彼にどんなことをしてもらいたいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数190件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年12月06日に公開されたものです

SHARE