お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ボーリング場で朝から忘年会!?クラフトビールを飲み放題

ボーリング場でクラフトビールを楽しめる

エクストリーム休暇協会は、12月27日の朝に京王線笹塚駅より徒歩1分の「笹塚ボウル」にて、エクストリーム休暇企画「早朝ボウリング×クラフトビール飲み放題」を実施する。開催は7時30分から9時30分で、受付は7時より開始する。

ボウリングでカーブ球を投げるコツ

本企画は「休日の日もたまには早起きをして一日を長く楽しもう」の趣旨のもと行われる「エクストリーム休暇企画」の第二弾。第一弾の「森の図書室で朝からクラフトビールを飲み放題!」に続き、ビールサーバーや樽を用意し、数種類のクラフトビールを飲み放題で楽しめる。

クラフトビールとは「地ビール」が進化を遂げた「プレミアムビール」。フルーツを使用したものやチョコレートが加えられたものなど、その種類は無数に存在して、苦さが苦手な人でも楽しめるものもある。

ボウリングも独自ルールで行い、ボウリングに強い人間が勝てるとは限らない刺激的な内容でゲームを行う。また「笹塚ボウル」に常設のDJ設備を利用し、朝にぴったりの音楽で会場を盛り上げる。会費は限定50枚の早割りが3,500円、前売りが4,000円。当日券は4,500円を予定しているが、当日販売の有無は未定。定員は100名。

※この記事は2014年12月05日に公開されたものです

SHARE