お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

表参道と吉祥寺の「ことりカフェ」にて「スイーツマルシェ」開催

ことりスイーツいろいろ

ことりカフェは、12月5日から12月9日まで、「ことりカフェ表参道」と「ことりカフェ吉祥寺」にて「スイーツマルシェ」を開催する。

うさぎ? リス? 「犬、猫以外で飼ってみたい生き物」

「スイーツマルシェ」では、野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」や「イクミママのどうぶつドーナツ」とコラボしたオリジナルスイーツをはじめ、生菓子やインコドーナツ、新作のマシュマロや小鳥あめ細工、インコクッキーなど、「小鳥」をモチーフにした可愛らしい「ことりスイーツ」を取り揃えている。

「ことりカフェ」では、インコをはじめ、カナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たち約20羽が揃っており、小鳥を眺めながら、ことりクッキー付きのドリンクやオリジナルスイーツが楽しめる。

衛生面やニオイについては、小鳥スペースをガラス張りのケージで完全に区切るなど徹底配慮。全国各地から取り寄せた「ことりグッズ」も販売している。「ことりカフェ表参道」は表参道駅より徒歩8分、「ことりカフェ吉祥寺」は吉祥寺駅より徒歩15分。

「ことりカフェ表参道」玄関

「ことりカフェ吉祥寺」店内

※この記事は2014年12月05日に公開されたものです

SHARE