お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カルビー×セブン-イレブン共同企画!クリスマスシーズン向けの3品が登場!

『じゃがりこGRAND(グラン)サラダ』オープン価格

カルビーとセブン-イレブン・ジャパンは、クリスマスシーズンに向けて『じゃがりこGRAND(グラン)サラダ』『安納芋(あんのういも)のおさつスナック』『かっぱえびせん オマール海老のビスク味』を、2014年12月3日(水)より全国のセブン-イレブンにて限定発売した。

【CMを見ておいしそうと思い、つい買ってしまったお菓子は?『ポッキー』『じゃがりこ』】

このたび登場する3品は、“人気の味に、より上質な素材を使用した大人の方にもご満足頂けるスナック。クリスマスシーズンにぴったりな特別感のある味わいの3品”と同社はアピールする。

カルビーで初めて男爵いもを100%使ったじゃがりことなる『じゃがりこGRANDサラダ』は、コーンやオニオンパウダーの具材を加えた、通常の「じゃがりこ」より約1.2倍長くなったというスナック。

内容量は72g。『安納芋のおさつスナック』は、カルビーで初めて種子島産の安納芋を100%使用したおさつスナックで、内容量は40g、『かっぱえびせん オマール海老のビスク味』は、生地サイズが通常のかっぱえびせんの半分で、“スープの味をより感じていただけるように工夫した”という。

内容量は55g。価格はすべてオープン。

『安納芋(あんのういも)のおさつスナック』オープン価格

『かっぱえびせん オマール海老のビスク味』オープン価格

※この記事は2014年12月04日に公開されたものです

SHARE