お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

HOTスムージー「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」が発売―あしたるんるん

「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」

プロモーションラボは、運営する通販サイト「あしたるんるん」で、オリジナルホットスムージー「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」を11月10日に発売した。

【今朝のスムージー紅葉カラーを楽しむ♪ たっぷりフルーツの秋色スムージー】

同通販サイトは、女性の元気(るんるん)を応援するサイト。女性にとって冬の冷え対策は重要課題だが、冷たいスムージーは体を冷やしてしまい、寒い時期になると続けられなくなる。新商品では、冬こそ美味しく飲めるHOT専用のスムージーを目指した。

同通販サイトでは、2013年、生姜のスムージー「あさるんジンジャースムージー」を発売。販売の実績を生かし、利用者の声で特に多かった「生姜を増量」「ホットに合う味」「スプーンでかきまぜるだけで出来る簡単スムージー」という3点の要望を、新商品に反映した。

「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」 飲用イメージ画像

要望の「生姜を増量」は、生姜の量が多すぎると辛くて飲みづらい味になってしまう。生姜を増量しながら何度も試作。ぽかぽか成分が高い金時生姜を配合し、生姜の質・量・味にこだわった生姜スムージーに仕上げた。

「ホットに合う味」では、冬の女子のぽかぽかを最大化するため、「お湯」「ホットミルク」などのホットで作った味が最も美味しくなるように考えた。「あさるんジンジャースムージー」でも好評だったジンジャーに合うパイン風味にし、ホットで飲んだ時に生姜の味を引き立てるように開発した。

同商品は、利用者の声に応えた「スプーンでかきまぜるだけでOK」。シェイカー不要の簡単スムージー。価格は1,830円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年12月04日に公開されたものです

SHARE