お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男の子といる時のテクニックを上司にも使え「ボディーランゲージを真似する」

上司と良好な関係を築けていますか?一緒に働く上司からは人として「好感」を持ってもらっている方が何かと都合が良いですよね。上司に好意的に見られる方法として、好きな男の子といる時に使うテクニックを応用する方法をDaily Worthが紹介しています。

【上司に自分の存在感をアピールする方法とは?「会議の席は上司の横を」】

熱心に話を聞く

狙っている男の子とのデートでは、相手の話に興味があってもなくても熱心に聞きますよね。上司の話も、同じように熱心に聞くことで、興味があるという姿勢を見せると好感度が上がります。

ボディーランゲージを真似する

好きな人の仕草を知らずに真似してしまうことはありませんか?上司といる時も、上司の仕草や癖を真似すると職場の一体感が増します。

自分の感情に素直に

自分の感情を隠しても恋愛はうまくいきませんよね。同じように、職場でも必要以上に感情をおさえこむよりは、困惑した時はそれを表情で見せたり、喜ばしいことがあった時は目を輝かせたりするなど、適切な範囲で感情を素直に表した方が好ましいそうです。

くれぐれも「気があるのかな?」と思われないように気をつけて、是非実践してみてください。

参考:http://www.dailyworth.com/posts/3142-how-to-build-a-better-relationship-with-your-boss

※この記事は2014年12月03日に公開されたものです

SHARE