お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川土産】新鮮なフルーツがたっぷり♪ クレープとタルトが同時に楽しめる「プレミアムミルクレープタルト」

パーティや女子会への手土産には見た目にも華やかなスイーツが断然おすすめ。フルーツやクリームをふんだんに使ったデザートなら箱を開けた瞬間からみんなが笑顔に♪

「バズサーチ」の「プレミアムミルクレープタルト」。フルーツたっぷりですごい高さ! 一目見てテンションが上がるはず。

そんな心ときめくギフトとしておすすめなのが、バズサーチの「プレミアムミルクレープタルト」(718円)。カスタードクリームにアーモンドを合わせたタルト生地の上に、イチゴやメロン、バナナなどフレッシュなフルーツがたっぷり入ったミルクレープが乗っている。何層にもていねいに重ねられたクレープは、見た目にも綺麗でプレミアム感たっぷり。大きめにカットされたフルーツはみずみずしくておいしい♪ 甘さひかえめのカスタードクリームを使用しているから、あっという間に食べきってしまう。コーヒーや紅茶とともにいただけば、贅沢なデザートタイムに。

バズサーチでは、パーティやギフトに最適な、味、質、デザインにこだわったスイーツを多数取りそろえている。ケーキはカットタイプのものから、ホールまであり、芸術的なセンスが目を引くショーケースは、見ているだけでワクワク。食べる人を幸せにしてくれるとびきりのスイーツをお持ち帰りしよう。

バズサーチ
住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本品川駅構内 エキュート品川1F
電話番号 03-3444-6151

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年12月03日に公開されたものです

SHARE