お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

液体ロウソクを使った気品あるランプの炎と香りに癒される レインボーオイルランプ12月1日から発売

液体ロウソク“レインボーオイル”を使用した「オイルランプセット」

ディノス・セシールは、「セシール」より、アルコールや灯油等に比べ安全性の高い液体ロウソク“レインボーオイル?を使用した「オイルランプセット」を、インテリア・生活雑貨カタログ『暮らしがすきになる本2015VOL.1』、及び同社オンラインショップで2014年12月1日に発売した。

【お部屋が幻想的な空間に – 草花モチーフのランプシェード】

同商品は、ポーランド製でレトロなデザインの手作りランプと、パラフィン系オイルを主原料にした、ラベンダーの香料入りの“レインボーオイル?のセットで、火を灯した時にこぼしても燃え広がらず安全性が高く、オイル特有のススや臭いがほとんどないのが特徴。火を消した後に、眠りを誘うとされるラベンダーの香りがほのかに広がる。

同セット 「ミニアンティーク」はレッド・ブルー・アーモンドの3色で価格は3,200円(税別)、「ダイヤカット」はレッド・アーモンド・ターコイズの3色で価格は3,600円(税別)となる。いずれもラベンダーのレインボーオイル(200ml)を付属する。

(エボル)

※この記事は2014年12月02日に公開されたものです

SHARE