お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハイチュウがドリンクになった! 冬が旬のみかん味「ハイチュウドリンク みかん」発売

ハイチュウドリンク みかん

森永乳業は2014年12月2日、森永製菓のロングセラー商品「ハイチュウ」の味わいをイメージした「ハイチュウドリンク みかん」を、全国で期間限定で発売する。

【モンテールと森永製菓がコラボ!『森永ミルクココアシュークリーム』などのチルドスイーツが11月1日から期間?】

「ハイチュウ」は、森永製菓が1975年から発売しているフルーティかつジューシィな味わいのソフトキャンディ。同商品は、その「ハイチュウ」をイメージし、果汁のさわやかさとミルクのまろやかさが楽しめるドリンクに仕上げた。冬に旬を迎える温州みかん果汁を使用し、甘さはありながらも、スッキリとした飲み心地にしている。

パッケージには、「ハイチュウ」のロゴとみかんのイラストを大きくあしらい、わかりやすく、親しみのあるデザインとした。2015年1月下旬まで期間限定で販売する。希望小売価格は100円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年11月27日に公開されたものです

SHARE