お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あてはまったら要注意! 男性がこっそり教える「男に遊ばれる女性の特徴」4つ

本命にされず浮気されたり、二股をかけられて遊ばれる恋愛がありますよね。すべての恋愛が結婚につながるわけではありませんが、そうした恋からは距離を置きたいもの。今回は、男性が思う「男に遊ばれやすい女性の特徴」をご紹介します。

男性のいいなりである

・「男性の意見に従うことが多い子」(35歳/情報・IT/技術職)

・「なんでも言うことを聞いて、拒否をしない子は、遊ばれやすいと思う」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「なんでも受け入れる」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

高嶺の花よりも距離を縮めやすいのですが、いいように遊ばれてしまいそうですね。

自信がなさそう

・「自分にプライドがなさすぎる人。なんでも言うように動いてしまうと思うから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「自己肯定感がない人」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「寂しいが口癖の女性。寂しいばかり言っていると暇そうな男が寄っていくから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

はっきりと断れないのは自分に自信がないからかも。弱みを見せすぎて、つけこまれないようにしたいところ。

見た目が派手

・「ファッションが派手で、遊び人だと思われそうな人。ブランド品をたくさん持っているような人」(22歳/機械・精密機器/営業職)

・「露出が多い 寄ってくるのは変な男」(29歳/農林・水産/技術職)

・「見た目が派手でテンションが高い。実際よく遊ばれていた」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

遊んでいそうな見た目だと、そのように扱われてしまうこともあります。どう見られたいか考えておくといいかも。

誘いにのりやすい

・「誰の誘いでもほいほいついていく人」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「すぐに相手を好きになってしまう」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「お人よしだと遊ばれやすいと思います」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

素直でノリがいいタイプですね。落ち度がなくても、悪い人にだまされてしまうかも?

まとめ

男性が「男に遊ばれやすいだろうな」と思う女性の特徴をまとめました。いかがですか? 遊ばれやすい特徴なんてごめんですよね。だまされた自分が悪いということに陥らないように、マイナス要素は消していきましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月22日に公開されたものです

SHARE