お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人のオシャレは下着から! デートにもオススメの実力ランジェリー

テレビや雑誌で活躍するモデルや女優。彼女たちをみて「自分もあんなスタイルになれたら??!」と思う女性は多いのでは? スタイルをよくするために食事や運動に気を使うのも大切ですが、下着を活用するのもひとつの手! 今回、株式会社ピーチ・ジョンが発行している?SALON BY PEACH JOHN vol.08 Winter?では、かっこ良く、どこか可愛げのあるチャーミングな三浦理恵子さんが大人ランジェリーの着こなしを大胆披露! また、大人ランジェリーにちなんで、30~40代の女性156人を対象に行った「バストに関するアンケート調査」も実施。その結果をご紹介します!

Q.バストの悩みは何ですか?
「加齢に対する悩み」??65%
「その他(胸が小さい、形が悪いなど)」??35%

との結果。バストのエイジングを感じている人が6割以上もいることが判明。

Q.20代と比べて、選ぶブラジャーは変わりましたか?
1位??「着け心地重視になった」(46%)
2位??「変わらない」(27%)
3位??「価格重視になった」(14%)

半数近くの人が20代よりも着けていて楽なモノ、心地良いモノを選ぶ傾向に。一方で約1/4の人は選んでいるブラが変わっていない様子。年齢に合わせてバストの形や肉質に対応するブラを選ぶことはきれいなバストをつくる第一歩! ピーチ・ジョンの新作下着なら、ほどよくバストを持ち上げ、脇をすっきり見せてくれるものや、肌触りのよい上質な素材を使ったものなどがあり、スタイルカバーと見た目のオシャレさが同時に手に入りそう。

自分のお気に入りの下着を着けると不思議と気分もあがるもの。特に、大切な人とのデートの前にはしっかりと準備して臨みたいですよね。普段と違うあなたの魅力に思わず彼も惚れ直してしまうかも!? 実は人生の晴れ舞台である結婚式でも、下着はドレスをキレイに着こなすための重要アイテム。マイナビウエディングでは結婚式場を探せるだけでなく、美しい花嫁になるためのアドバイスもたくさんあるので、ぜひチェックしてみて。

※この記事は2014年11月21日に公開されたものです

SHARE