お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川土産】見た目にもかわいいクマさんの焼き菓子♪ 品川&東京の2店舗限定販売の「ハニーベア・プチ」

素材や旬、鮮度を大切にした体にやさしいスイーツを作り続けている「テラ・セゾン」から、かわいいクマの焼き菓子が登場。

「テラ・セゾン」の「ハニーベア・プチ」。ぷっくりかわいいクマさんの焼き菓子の中には、風味豊かなハチミツゼリーが。

「ハニーベア・プチ」(5個入・600円)は、クマをかたどった見た目がとってもキュート。エキュート品川 サウスとグランスタの2店舗限定販売だから、東京みやげとしても人気を集めている。いちばん小さな5個入りから箱に入った16個入りまで、詰め合わせサイズはいろいろあるので、訪問先の人数に合わせて選べるのも便利。

「テラ・セゾン」の「ハニーベア・プチ」。個包装なので、バラ撒き土産にも◎。

ハチミツを練りこんで焼いた生地は、甘い風味でやさしい味わい。おなかの中には、甘いハチミツのゼリーが隠し味に入っているので、食べるとうれしい驚きが。研究を重ねて生み出したオリジナルの粉で焼き上げたふわふわな生地は、食べるたびにやさしい気持ちを誘ってくれそう。愛らしいクマのキャラクターやハチミツの風味が、幸せいっぱいな子どものころのおやつの時間を思い出させてくれるはず。

「テラ・セゾン」の「ハニーベア・プチ」。箱入りもあるので用途に合わせて選んで。

週末、友人宅でお茶をしながらゆっくりと語り合いたいとき、実家で母娘で過ごすおしゃべりの時間など、心が和む時間のための気軽な手土産に選びたい。

テラ・セゾン
住所 東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川サウス内
電話番号 03-5422-6452

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年11月14日に公開されたものです

SHARE