お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川土産】ティラミスのおいしさを焼き菓子に。自社ブレンドのエスプレッソを使った贅沢な「焼きティラミス」

ティラミスのおいしさをいつでも、どんなときでも楽しめるスイーツが、シーキューブの「焼きティラミス」(8個入・1296円)。カフェやスイーツ店で優雅にいただくイメージのティラミスを、独自の製法で焼き菓子にしたこの商品は、高級感のある味わいが自慢。

「シーキューブ」の「焼きティラミス」。中にはコーヒーシロップがじゅわっと染みこんでいて、焼き菓子なのに味はまさにティラミス!

その秘密は素材のおいしさ。フレッシュで濃厚な北海道産オリジナルマスカルポーネや、一粒ずつ粉砕した自社ブレンドの薫り高いエスプレッソを、コーヒーシロップなどとスポンジに浸みこませているこだわりだ。しっとりとした生地を頬張れば、豊かな薫りとともに、ほろ苦い大人の味わいを楽しめる。

個包装なので、仲間とも分けやすく、パーティや出張先への手土産などに喜ばれそう。1個でしっかりとした食べ応えがあり、オフィスのコーヒーブレイクでいただけば、優雅なくつろぎの時間を過ごせるはず。

「シーキューブ」の「焼きティラミス」。パッケージは本をイメージしていてかわいい♪

贈答用には、リボンシールやメッセージカードなどを付けてもらえるのもギフトにはうれしいポイント。4個入りから18個入りまで選べるので、訪れる先の人数に合わせて、詰め合わせのタイプをセレクトしよう。気軽な手土産ながら、こだわりが詰まったこの洋菓子なら、味にひと言ある訪問先の人々にも喜んでもらえるはず!

「シーキューブ」の「焼きティラミス」。個包装だから、配りやすいのも◎。

シーキューブ
住所 東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川1F
電話番号 03-5793-5273

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年11月13日に公開されたものです

SHARE