お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男の妄想炸裂! もしも女になれたらしてみたいこと「上司のお茶に雑巾を絞った汁を入れる」「スカートをはく」

ありえないけど、時々考えてしまう「もしも自分が○○だったら」。特に考えてしまうのが「もしも生まれ変わって、違う異性になったとしたら~」という空想。男性は女性に生まれ変わったら、一体何をやりたいと考えるの? 社会人男性に聞いてみました。

■女性になったら、仕事で絶対にやってみたいこと

・「上司のお茶に雑巾を絞った汁を入れる」(27歳/情報・IT/技術職)

・「面接試験。女性だったら、面接官に受けがいいかもしれないと思うから」(27歳/情報・IT/技術職)

女性だからこそできる上司へのひそかな嫌がらせや、女性だからこそ受けられる仕事の特典を、思う存分享受してみたいと思う男性もいました。雑巾絞り汁、女性でもたまにやってみたいと思う人はいるかも!?

■思う存分、男性をたぶらかしてみたい

・「キャバ嬢。愚かしいおっさんをたぶらかしてみたい」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「色んな男性に、どこか連れて行ってもらったり、ご飯をおごってもらったりする」(33歳/機械・精密機器/技術職)

持ち前の美貌を生かして、男性を翻弄(ほんろう)する悪魔のような女性。そんな女性になりたいと考える男性もいました。ただ男性が思うよりもコレ、「女」だというだけではけっこう難しいんですが……。

■スカートをはいたり、化粧をしてみたりしたい

・「スカートをはいて街中を歩いて男性の視線を感じてみたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「化粧。まわりからきれいと振り向かれてみたいから」(27歳/警備・メンテナンス/技術職)

男性でも「男性から注目されることの気持ちよさ」ってわかるのでしょうか? 女性になったらスカートをはいてみたり、化粧をしてみたりしたいという男性もいました。

■女性になったら、赤ちゃんを絶対に産む!

・「赤ちゃんを産んでみたい。大変さを体験したいから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「出産、神聖なものだから」(33歳/機械・精密機器/技術職)

女性にしかできない経験といえば、やっぱりコレに尽きますよね。自分のおなかの中で生まれ、育っていく赤ちゃんをその手に抱いたときの「命の神聖さ」。女性だからこそ感じられる、特別級の経験です。

男性が「もしも女性になったら~」と考えるとき、実はこんなことを考えているよう。女性が男性になったら~と考えるときと、あまり大差なかったりして!? あなたはもしも異性に生まれ変わったら、何がしてみたいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月10日に公開されたものです

SHARE