お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんな過去があったら彼には隠し通して! 男性がドン引きする女性の過去4選

誰しも、秘密にしたい過去が一つはあるもの!? 親しくなった人に聞かれて自分の過去を打ち明けたところ、ドン引きされてしまった経験はないでしょうか。今回は、男性がドン引きした女性の過去についてアンケート。驚きの過去が明らかに!?

■男性経験が豊富すぎる

・「付き合ってきた人数がやけに多い。遊ばれているのではと警戒してしまう」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「男関係が派手。5人以上エッチしてたら、ちょっと……と思う」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「男性経験が豊富、自分が豊富でないので比べられそう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

モテる女性には魅力があるものの、誰とも長続きしなかったようならちょっと疑われてしまうかも?

■実はレディースだった!?

・「元ヤンキー。性格が怖そう」(32歳/金融・証券/専門職)

・「元ヤンキー。何かの拍子に殺意を抱かれそう」(31歳/商社・卸/営業職)

・「悪い事いっぱいしてたアピールをされたらドン引きする」(27歳/情報・IT/技術職)

いわゆる元ヤンキーですね。確かに、ふとしたところで昔に戻ってしまったら怖いです。

■二股交際をしていた

・「不倫をしたことがある。絶対に、繰り返すと思うから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「アッシーやメッシー君がいた事がある女性は、ドン引きしてしまう」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「何股もかけていた過去を持つ人、そのような癖が残っていそう」(22歳/機械・精密機器/営業職)

男性を利用していたり、倫理観を横に置いていたような印象を持たれると、過去のこととはいえドン引きする男性も。

■タバコを吸っていた

・「かわいくてもタバコを吸っていた人」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「タバコを吸う。やめてても不健康そう」(29歳/農林・水産/技術職)

苦手に思う男性が多いのは事実です。やめたあとでも嫌だと思う男性はいるんですね。

男性が女性の過去を聞いて、ドン引きした内容をお伝えしました。全然平気だという男性もいるでしょうが、目立つご意見をピックアップしたので、そういった過去話が苦手な男性は多いかもしれません。気をつけましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE