お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【品川土産】ミルキーなホワイトチョコをサクサクな生地でサンド! ミルク感がUPした「新・シュガーバターサンドの木」

今やお土産の定番として全国にファンが多いシュガーバターの木のスイーツが洗練されて新登場。生地もホワイトチョコもおいしさに磨きをかけた「新・シュガーバターサンドの木」(5個入り・349円)は、今までこのスイーツが好きだった人はもちろん、初めていただく人にもおすすめ♪

「シュガーバターの木」の「新・シュガーバターサンドの木」。ざくざく食感がたまらない♪

6種の素材をブレンドして作る独自のシリアル生地は、前よりも一層サクサクとした軽い食感に。中のホワイトチョコは、食べごたえのあるしっかりとした厚みがありつつも、口どけがよく、やさしい甘さのミルク風味のリッチな味わいが光っている。

チョコがけタイプやショコラバーなど色々シリーズがある中でも特に人気のこちらは、贈る相手を選ばないのがうれしい。出張先への訪問や帰省の際などでも、喜ばれること間違いなし。女友だちや同僚など、個人へ贈る場合は、ストライプのBOXにリボンをかけた特別なケースに入った6個入り(555円)を選んでみては。箱詰めは30個入りまであるので、大人数の会社への手土産にも○。30個入りでも2160円という良心的な価格もうれしい限り。誰からも喜ばれる鉄板の手土産をひとつ覚えておくと、いろんなシーンで便利かも!

「シュガーバターの木」の「新・シュガーバターサンドの木」。気軽な5個入りは自分用のお土産にも。

シュガーバターの木
住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内 エキュート品川サウス内
電話番号 03-5421-8023

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年11月06日に公開されたものです

SHARE