お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロッテリアからブランド和牛バーガー! 『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』10月29日発売

『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』

ロッテリアは、10月29日から 『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』を数量限定で全国発売する。

【食欲の秋!ロッテリアの「絶品チーズバーガー」がボリュームアップしてお目見え!】

同社では、「いい肉(1129)の日」にあたる2010年の11月29日から、期間限定で〈ご褒美〉バーガーを販売している。2014年も「毎月29日はブランド和牛バーガー」の日として、日本各地の和牛を使用したバーガーを順次発売中。

10月29日発売の『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』は、飛騨牛のうまみを存分に味わえるリッチなバーガー。主役となるパティには飛騨牛を使用し、きめ細やかで柔らかな霜降り肉の芳醇さを味わえるように、約6mmの粗挽きにしたハンバーグパティに仕上げた。

味の決め手となるソースは、「濃厚デミグラスソース」と甘みの中にパンチの効いた「朴葉味噌ソース」の2種類を合わせた。「朴葉味噌ソース」は、飛騨の郷土料理・朴葉味噌に甜麺醤、黒胡椒、レットペッパー、刻みネギを加えて仕立てたもの。

同商品は単品で1,300円(税込)。『サラダ』、『ポテトM』、『ドリンクM』のいずれか1つをセットとして選べる。

ブランド和牛発売予定一覧

(エボル)

※この記事は2014年10月29日に公開されたものです

SHARE