お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

立原綾乃コラボの水彩カードプレゼント! ポンテヴェキオのフェア

丸みのあるシルエットのリングや、カラフルなハートネックレスが人気のジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」が、2014年10月20日(月)から11月30日(日)まで、全店でブライダルキャンペーンを開催中♪

アーティスト商品や限定ジュエリーが毎回話題になるポンテヴェキオが、この度、人気ウエディングデザイナー・立原綾乃さんとコラボレーション。ウエディング雑誌のコーディネートや、イベントのアートディレクション、ハワイや軽井沢での結婚式プロデュースなど、女性の夢を形にするあたたかなウエディングを手がけてきた女性です。立原さんの実績の中でも、特に人気が高いのがペーパーアイテム。今回はポンテヴェキオのためにデザインされた、2人の幸せを祝福するウォーターカラーのフラワーリースがあしらわれた、フェミニンな2アイテムをプレゼント中です!

エンゲージをお買いあげの方にはシャビーシックな「フレームリース」を、マリッジをペアでお買いあげの方には「リースカード」をプレゼント。どちらも多くの花嫁から人気があるシグネチャーモチーフ「フラワーリース」モチーフのデザインです。リースには終わりのない丸い形から「永遠」という意味があり、幸福がいつまでも続くようにとのメッセージがこめられているそう。
注目はマリッジリング購入でもらえるカードセット。結婚式の前後はお礼のお手紙を書く機会が増えるもの。「Thank you」の文字が描かれたオリジナルのカード&封筒10セットは、感謝の気持ちをこめてメッセージをつづるのにぴったり。

どちらも数量限定、なくなり次第終了なので、気になる花嫁は急いで!

※この記事は2014年10月24日に公開されたものです

SHARE