お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

成功率100%のプロポーズ!? 映画館を貸切れるって知ってた?

横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館「ブリリア ショートショート シアター」では、告白やプロポーズ用に劇場貸切サービスを実施しています。

なんとこの度、プロポーズの成功がめでたく100組を突破♪ これを記念して、クリスマス特別貸切キャンペーンを開催。11月1日(土)から12月12日(金)までに申込むと、通常60分・54,000円(土日祝86,400円)の貸切料金が、期間限定で20%OFFの43,200円(土日祝69,120円)になる特別プランを実施します!

「ブリリア ショートショート シアター」は、ザ・リッツ・カールトン東京のメインロビーをデザインした野口真里さんによるアートや、高級感あふれるラウンジと劇場内を丸ごと貸切り、ふたりだけの空間を演出できるほか、べルサイユ宮殿やカンヌ映画祭でも使用されている、座り心地抜群のシートで彩られた、ラグジュアリー感あふれる映画館。大人の雰囲気をまとったラウンジには、オーガニック素材を用いたカフェも併設されていて、世界のフードやアルコールも味わえるそう。

プロポーズはもちろん、誕生日、結婚記念日などに使用でき、大切な人へのメッセージをスライドでスクリーンに投影をすることも可能です。なんとこれまでに行われた、この劇場でのプロポーズ成功率は100%。数々の成功例を元に、実績のあるスタッフが依頼者のサプライズプランをサポートしてくれます!
「映画デートに誘われたらまさかの貸切だった!」という最初の驚きから、
「映画を見終えたらスクリーンにオリジナルメッセージが登場」「しかも実は観客は全員友人! みんなからおめでとうの嵐が」なんて、まさに「映画みたい」にドラマチックなプロポーズが実現します。

鑑賞後、アンケートに答えるとオリジナルスパークリングワインのプレゼントまであるそうなので、この冬プロポーズを計画している男女は、この機会を見逃さないで♪

※申込期間:2014年11月1日(土)~12月12日(金)
※お申し込みと入金はご利用日の2週間前までとなります。
※上記の価格は税込み表示となります。
※先着順となります。空き状況はシアターまでお問い合わせください。

※この記事は2014年10月22日に公開されたものです

SHARE