お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うますぎでしょ! 男性が「遊んでいそうだな」と感じる女性のキスの特徴・3選

男性の中にはキスのときに積極的な女性に対して「これは遊んでるな」と感じる人もいるようなのですが、どんなキスをする女性に対してそういう印象を持つのでしょうか。「遊んでいそうなキス」の特徴について、男性たちに聞いてみました。

■キスがうますぎる

・「キスがうますぎる人。誰かに教えてもらったのかと思う」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「気持ちいい感覚にさせてくれる」(37歳/商社・卸/事務系専門職)

キスしていて気持ちよくさせてくれる女性はうれしいものの、誰かに教えてもらったのかなという考えが頭をよぎる男性もいるみたい。気持ちいいけど、でも……。という複雑な気持ちなのでしょうね。

■初々しさがない

・「初々しさがない人、審査みたいに感じたから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「女性のほうからリードしてくると遊んでいそうに思う」(32歳/学校・教育関連/専門職)

積極的にキスしてくる女性を見ると初々しい感じがなく、手慣れてるなと思ってしまうみたいですね。キスしながら自分自身も値踏みされているような気がして心配になることもあるようです。

■いきなり濃厚な……

・「最初のキスでためらいなく舌を絡ませてくる」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ディープ。いきなりだと恐怖すら抱く」(31歳/商社・卸/営業職)

まだ、付き合いが浅い段階でいきなり舌を絡めるディープキスをされると「遊んでるのかな?」と思ってしまう男性は多いようですね。人によっては、その勢いに押されて怖いと思う人もいるみたいです。

気持ちが高ぶって、彼ともっと触れ合いたいという気持ちになると女性のキスも激しいものになるのでしょうが、男性が引いてしまうほど積極的なのはNGなよう。少し控えめに、彼の気分が高まってきたら徐々に積極的にと段階を踏んでいったほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE