お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキな出会いを呼び込む!? オシャレなドレスで結婚式の視線を独占♪

10月に入り、本格的に秋のブライダルシーズンも到来。結婚式に招待されている方も多いのではないでしょうか?
ゲストとして参列する際に、一番悩むのがファッションですよね。仲のいい友人同士が集まる結婚式では、できれば毎回ちがうファッションをしたいと思うのが女心。また、華やかな結婚式にあった、いつもと違うオシャレなスタイルで参列したいですよね。

そんな迷える女性のために、BUYMAでは秋のブライダルシーンに使える海外のオシャレなドレスや小物をセレクトした「ブライダル・パーティ特集」を開始。
15,000円未満の袖付ドレスや、チェーン付でショルダーにもなる2wayクラッチバック、普段使いできるパールモチーフのアクセサリーなどの人気商品を、海外で買付した現地価格で気軽にネットショッピングすることができます。また、アイテムの組み合わせ方などのコーディネートとして参考にしてみるのもオススメ! 

ゲストがオシャレだと、結婚式も華やかになってきっと花嫁にも喜ばれるはず! 結婚式も、開放感あふれるガーデンウエディングや、ラグジュアリー感漂うホテルウエディングなど様々な会場があるので、招待された会場の雰囲気に合わせたコーディネートができるとオシャレ上級者! ステキな出会いも生まれるかもしれないから気合をいれて準備をすすめてみて♪

マイナビウエディングではオシャレな花嫁にぴったりのトレンド満載の会場もあるので、気になる人はぜひチェックを♪

※この記事は2014年10月15日に公開されたものです

SHARE