お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】彼に浮気させない6つのテクニック

彼氏ができて、好きになればなるほど、「浮気されてないかな?」と不安になることはあるのでは? イケメンの彼ならさらに不安は大きいはずです。どうせなら、浮気されたり、悪い虫が寄ってきたりする前に食い止めたいですよね。

彼に浮気させない6つのテクニック

彼に浮気させない6つのテクニック

そこで働く女性の浮気されないための6つのテクニックをご紹介します。

1.女を磨いて彼をトリコにする
2.あらかじめ釘をさしておく
3.彼に気にいってもらえるようがんばる
4.彼の動向をチェック!
5.ちょっとした気遣いで浮気を防ぐ!
6.浮気しない彼を選ぶ

私のおすすめは『あらかじめ釘をさしておく』という方法。彼とのデート中に「浮気されたら悲しい」と上目使いで甘えるようにいうことです。

あくまでかわいく言うことがポイント。彼に良心があるなら、あなたを裏切って浮気なんてできないはずです!

たとえ、女性のほうから彼にアピールしてきても、彼は「浮気されたら悲しい」という言葉が脳裏にあって、浮気しないでしょう。お札のごとく、彼に浮気をさせないくらいの効果があると思います。

※この記事は『彼に浮気させない6つのテクニック「女を捨てない」「浮気がばれた友人の話をして脅かす」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年10月14日に公開されたものです

SHARE