お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イプサ、クリスマスシーズンの気分を高めるメイクアップキットを限定発売!

イプサは、2014年11月7日(金)より、クリスマス限定のメイクアップキット「ジュエルカラーコレクション」を数量限定で販売する。

キットは、クリスマスシーズンの気分を高める宝石のようにキラキラとした5種のアイテムで構成されている。「ジュエルカラーパウダー」は、冬の肌に宝石のような輝きと華やかさをプラスする真珠のような形状の3色のフェイスパウダー。フェイスパウダー専用の「オリジナルブラシ」が肌を美しく仕上げてくれる。「ジュエルカラーリキッド」は、高い透明感とくすみのない光沢感を演出するガラスパールを配合し、目もとにきらめきを与えるアイシャドウ。「ジュエルカラートップコート」は、どんなネイルカラーとも合わせやすい3種のラメを配合し、指先にツヤと輝きを与えるトップコートとなっている。さらに、これらのアイテムを収納する、リボンをアクセントにした「オリジナルポーチ」がついている。価格は5,500円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年10月11日に公開されたものです

SHARE