お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まさか、あんなものまで! 私が知ってしまった、同棲中の彼氏の秘密4選「元カノのカップ数は……」

仕事・恋愛・ライフスタイルなど、「まわりの女子の実態はどうなの?」に迫ったコラムです。働く女子だからこそ気になっているあんなコトやこんなコトを毎日配信中!

いくら同棲している彼氏にでも、これだけは見られたくない、知られたくないものってありますよね。もちろんそれは男性側も同じようで……。現在同棲中の女性たちに、彼氏の秘密を思いがけず知ってしまった瞬間を聞きました。

卒業アルバム

「ダンボールから彼の高校時代の卒業アルバムを発見。ワクワクしながら開けたのですが、なかなか彼の姿を発見できず……。名前で探してみるとそこには目の下まで前髪を伸ばした暗そうな男の子の姿が。思わず三度見くらいしました」(24歳/美容)

現在は爽やか系だっただけにびっくりしてしまったそう。華麗な変身をとげた人は、卒業アルバムを実家に置いてきたほうがいいのかも。

スタイルのいい元カノの存在

「家の中を大掃除していたときのこと。掃除機をかけていると、洗濯機の裏に元カノのものらしき下着が落ちていました。私が彼の家に転がり込む前に元カノと同棲していたことは知っていましたが、カップ数が私よりはるかに大きいなんて聞いていません」(30歳/販売)

まさか元カノのカップ数が洗濯機の裏から発覚するとは、彼も思ってなかったでしょうね……。

サプライズプレゼント

「サプライズで用意してくれた私の誕生日プレゼントを発見してしまったこと。用意してくれていることに感動したのですが、当日はサプライズに乗るか、知ってしまったことを素直に話してその気持がうれしかったことを話そうか迷っています」(26歳/不動産)

うらやましい! こんな秘密ならいくらあってもウェルカムです。

恋愛ハウツー本

「『これであなたも明日からモテ男』のような本が、小説や大学の研究書の裏にひっそりと置かれているのを見つけてしまいました。隠しているところがカッコ悪かったです」(25歳/出版)

マニュアル本に頼っている姿は見たくないものです。彼女と同棲したならもう不要なはず。さっさと捨てたほうがよかったですね。

一緒に住んでいるとなかなか隠し事はできないもの。相手を傷つけてしまうものや本当に見られたくないものは実家に送ることをオススメします。あなたは、思いがけず異性の部屋で見つけてしまったものはありますか?

※画像は本文と関係ありません

(駒場千尋+プレスラボ)

※この記事は2014年10月11日に公開されたものです

SHARE