お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セクシー派? キュート派? 働く女子が、勝負下着の実態を激白!

お泊まりの日は、彼との時間をもっと刺激的に楽しみたい! また、いつも以上にかわいい自分も見てもらいたいですよね。そんなときに女性が身につけるのが「勝負下着」です。みんなはどんな「勝負下着」を持っているのでしょうか。働く女性の自慢の勝負下着を、教えてもらいました!

かわいさ重視

・「パステルカラーのレースつきの下着。かわいらしく見えたほうが、彼氏が喜んでくれるから」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「リボンかラインストーンをあしらったランジェリーにしています」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

今回のアンケートでもっとも多かったのが、かわいさ重視の勝負下着です。女性らしさを感じさせる色と、適度な飾りのついた下着が人気のようですね。男ウケも抜群でしょう。

大人っぽさを演出

・「白地に黒のリボンがついているもの。黒が入っているところが、かわいいけど大人っぽさを出しているかと思うので」(27歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

かわいいだけじゃない、大人っぽさを意識している女子も。アラサー女子には、そんな大人かわいい下着がふさわしいのかも。

セクシーさ重視

・「スケスケ紐パン」(27歳/通信/販売職・サービス系)

・「赤や黒の下着。いろいろつけたけど、彼が喜ぶ色は赤と黒だった」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

どうせ身につけるなら、2人をもっと盛り上げてくれるセクシー系アイテムを、と考える女性も。最初からコレを選ぶのは勇気がいりますが、マンネリを感じてきたら、こんなアイテムを投入してみては? 気持ちもグッと盛り上がりますよ。

癒される色をセレクト

・「癒し効果を期待して、ミントグリーンの下着」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

なんと、下着の色で彼を癒そうとする女性も。いつもよりまったりと2人の時間を過ごしたい! と思ったら、彼の気持ちを落ち着けてくれる、こんな色を選ぶのもアリ!?

清楚系を演出

・「白など清楚な色のレースのアイテムです。ただ単に、赤や黒は気恥ずかしくて着られないので、清楚な色を選びます」(23歳/金融・証券/営業職)

勝負下着だからこそ! なにより気になるのが「彼の反応」です。引かれるのが怖くて、セクシー系にチャレンジできない女性も多いようですね。清楚系なら男ウケはよさそうです。

ほかの女性の勝負下着を知ることで、「そういうのを選べばいいんだ!」と気づきを得た人もいるのではないでしょうか。彼の好みを把握したら、ぜひみんなの意見を参考にして、とっておきの勝負下着を選んで、彼とのお泊まりを盛り上げてみてくださいね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数260件(22歳〜34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月05日に公開されたものです

SHARE