お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フリーポップコーンデー10月5日開催! 今月は「アップルクリスプ」が無料

フリーポップコーンデー10月5日開催

FSプランニングは10月5⽇、全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn(ドックポップコーン)」の旗艦店「Doc Popcorn原宿店」にて、フリーポップコーンデーを開催。秋の味覚リンゴを使った人気フレーバー「アップルクリスプ」を、限定で無料提供する。

【大人気! 原宿&表参道のグルメポップコーンを食べ比べ!】

同原宿店では、毎月第1日曜日にフリーポップコーンデーを開催中。月ごとのフレーバーをRegularサイズで無料提供している。今回のフレーバーは、秋の味覚リンゴと香ばしいシナモンを合わせた「アップルクリスプ」 で、焼きたてのアップルパイのような甘酸っぱさと、シナモンの香ばしさが特徴。素材のおいしさが引き立つように、フリーズドライしたリンゴの粉末を使用した。

無料提供は一人一つ。なくなり次第終了。提供を受ける際には、店やDoc Popcornに関する写真をSNSにアップしてPOP Mate(店員)に見せる必要がある。

(エボル)

※この記事は2014年10月05日に公開されたものです

SHARE