お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

実は狙い目!「バツイチ子持ち男性」がデート相手にパーフェクトな理由とは?

男性は父親になることで大きく変わり、男としての魅力もアップするのをご存知でしたか? 気になった人に「実は子供がいるんだ」と打ち明けられたとしてもがっかりしないで! バツイチ子持ち男性がデート相手にパーフェクトな理由を紹介します。

【バツイチ男性と真剣交際!の前に絶対確認しておくべきこと5つ】

1、時間の使い方が上手
子育てに忙しい男性は、ゲームやギャンブルなどで時間を無駄にはしないもの。あなたとの大切なことに時間を割いてくれます。

2、忍耐強い
子育てには忍耐が付き物。それは、あなたとの恋人関係を築く上でも上手く働きます。

3、愛し方を知っている
子供への愛を通して人の愛し方を十分にわかっている彼は、あなたにもしっかり愛情を注いでくれます。

4、真剣な交際をする
付き合う相手は子供の将来の母親になるかもしれないので、真剣な交際しかしません。

5、責任感が強い
子供の手本になろうとしている父親は、軽はずみな発言はしません。

6、考え方が成熟している
子育てを経験している彼は考え方が成熟していて、頼りになる存在に。

7、愛する人が2人できる
彼だけでなく子供も愛する対象になるため、愛する人がいっぺんに2人も。

15 reasons to date a single dad
http://www.news.com.au/lifestyle/relationships/reasons-to-date-a-single-dad/story-fnet0gly-1227049221336

※この記事は2014年09月26日に公開されたものです

SHARE