お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これが補整下着!? 色あざやかな「ダイアジェンヌ ラクスコレクション2014」が登場

「ダイアジェンヌ ラクスコレクション2014」

ダイアナは、ボディメイク機能を持つ補正下着ブランドのダイアジェンヌより、秋限定カラーの「ダイヤジェンヌ ラクスコレクション2014」を10月9日に発売する。

【補正下着を使ってる?】

同社は、「女性美の原点はプロボーションの美しさにある」という理念を持つ企業。同コレクションのテーマは、芸術の秋を意識した「音楽」で、シャンソン、クラシック、ジャズ、バラード、ボサノバの、5つの音楽をイメージして商品化した。

同商品の「シャンソンノワール」は、彩りの人生を物語るシャンソンを、定番のブラックに華やかなグリーンレースが際立つデザインにしている。

「クラシックベージュ」は、優雅な気品を表現するクラシックを、上品なベージュにレースをプラスしてエレガントさを表現。

「ジャズローズ」は、洗練された小粋さで心躍るジャズを、年齡を問わず可愛らしさを感じさせるローズでデザインした。

「バラードブルー」は、愛溢れる優しさを奏でるバラードを、美しさと優しさとを併せ持ったブルーでデザイン。

「ボサノバグリーン」は、自由と個性を謳歌するボサノバを、エキゾチックなレースのデザインと個性的な配色でデザインしている。

画像は、左からシャンソンノワール、クラシックベージュ、ジャズローズ、バラードブルー、ボサノバグリーンになる。価格帯は税別で3,500円~46,000円。

(エボル)

※この記事は2014年09月25日に公開されたものです

SHARE