お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月22日〜9月28日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

周囲から好印象を持たれやすくなります。さらに相手の一目惚れから始まる恋にも縁があるでしょう。一瞬一瞬を大切にし、一期一会の精神でいきましょう。出掛ける前には大きな鏡で全身のチェックを忘れずに!

第2位

蠍座

気持ちのバランスが上手く取れている時期です。あなたが一番落ち着ける環境に身を置くように心掛けましょう。たとえ場所が悪くても安心できる状態をイメージで作り上げることが出来ればOK。自分だけのリラックス法を見つけてください。

第3位

牡羊座

ネットでの情報収集にツキがあります。仕事や勉強で使う場合にも便利で役立つ機能をフル活用することが出来るでしょう。それにより能率がぐんと上がるはず。ただし、長時間の利用は避け、時間を決めて行うのがベスト。

第4位

天秤座

洋服や雑貨を買いに出掛けるのがグッド。流行色をふんだんに取り入れたものがラッキーアイテムに…。穴場のお店や、口コミで人気のあるところを選んで行ってみましょう。気持ちがウキウキし、晴れやかになります。

第5位

蟹座

現状維持を目指しましょう。生活を安定させることがポイント。無理なく出来るエクササイズに励んだり、快適な睡眠が出来るための工夫をしてみたりしてください。要らないものは捨てるなど、身の回りを整理しましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年09月22日に公開されたものです

SHARE