お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分好みに「着せかえ」できるメガネをJINSが発売!

エア・フレーム スイッチ

エア・フレーム スイッチ

ジェイアイエヌは、2014年9月25日に着せかえメガネ「Air frame SWITCH(エア・フレーム スイッチ)」を全国のアイウエアショップJINS(ジンズ)およびJINS オンラインショップにて発売する。

【メガネといっしょにお出かけ~トートバッグブランドROOTOTEからメガネトート新登場】

「Air frame SWITCH」は、着せかえができるメガネ。メガネのフロント部分(レンズが入る枠の部分)はそのままに、テンプル部分(耳に掛けるツルの部)を交換することが可能。このテンプルは、3種類のデザインがセットになっており、1本で3つのデザインを楽しめる。

ベーシック

ベーシック

フォーマル

フォーマル

カジュアル

カジュアル

WOMENフレームのテンプルは、フロントと同色の「ベーシックタイプ」、華やかなスタイルに合うビジューの付いた「フォーマルタイプ」、普段のスタイルのアクセントとなる「カジュアルタイプ」の3種類がセット。一日の中でバリエーションを変えることができる、ライフサイクルに沿ったメガネとなっている。

フレームの素材には、Air frameに使用している超軽量弾力樹脂素材TR-90を採用。軽くて掛け心地のいい素材で、長時間掛けていても負担にならないという。また、テンプルの付け替えもワンタッチで簡単、両方を付け替える所要時間は10秒程度。3種類のテンプルを収納できる専用ソフトケース付きで、持ち運びにも便利。

価格は税別、レンズ代込で9,900円。

(エボル)

※この記事は2014年09月18日に公開されたものです

SHARE