お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が彼女に「あのくらいセクシーになってほしい!」と思う女性芸能人、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

女子の色っぽさは、異性を魅了するポイント。恋愛がマンネリしないよう、彼の前ではいつだって色っぽい女子でいたいものですよね。そこで今回は男性に「彼女に『あのくらいセクシーになってほしい!』と思う女性芸能人」を聞いてみました。男性が求めるセクシーさを持った女性芸能人って、いったい誰?

●第1位/「綾瀬はるか」さん……12.9%
○第1位/「井川遥」さん……12.9%
●第1位/「深田恭子」さん……12.9%
○第4位/「北川景子」さん……11.9%
●第5位/「石原さとみ」さん……10.9%
○第6位/「篠原涼子」さん……9.9%
●第7位/「長澤まさみ」さん……8.9%
○第8位/「佐々木希」さん……7.9%
●第8位/「檀れい」さん……7.9%
○第8位/「真木よう子」さん……7.9%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は12.9%で「綾瀬はるか」さん&「井川遥」さん&「深田恭子」さんの3人が同時ランクイン!

ふんわりした雰囲気が素敵な「綾瀬はるか」さんは、スタイル抜群なことでも有名。ヘルシーなボディに宿る色気は、男性から高ポイントなよう。

「井川遥」さんのチャームポイントといえば唇ですよね。あのぽってりリップは、同性でも思わず触りたくなってしまうほどセクシー。男性が色っぽいと感じるのも納得です。

キュートスマイルが印象的な「深田恭子」さんは、かわいい顔とナイスバディなアンバランスさが、なんとも色っぽいですよね。

上位3人に共通するのは、素敵な笑顔と適度な肉感のボディ! 男性が彼女に求めるのは、健康的な色気なんですね。セクシーさを身につけたい女子のみなさん、ぜひランキングの女性芸能人を参考にしてみてくださいね!(編集部/渡辺)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年09月16日に公開されたものです

SHARE