お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が「あのセクシーさがほしい!」と思う女性芸能人、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

「色気」はモテの要素のひとつ。下品すぎないセクシーな女子は、同性から見てもあこがれの存在ですよね。今回のランキングは働く女子が「『あのセクシーさがほしい!』と思う女性芸能人」。同性からも支持される色っぽい女性芸能人って誰?

●第1位/「井川遥」さん……25.6%
○第2位/「石原さとみ」さん……16.1%
●第3位/「真木よう子」さん……14.9%
○第4位/「杉本彩」さん……13.6%
●第5位/「綾瀬はるか」さん……12.4%
○第6位/「深田恭子」さん……12.0%
●第7位/「篠原涼子」さん……11.6%
○第7位/「松雪泰子」さん……11.6%
●第9位/「北川景子」さん……10.7%
○第10位/「檀れい」さん……9.1%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は25.6%で「井川遥」さんでした! 艶やかでヘルシーな色気のある彼女は、働く女子のあこがれの的! 角ハイボールのCMで演じるバーの女マスター役は、知的なセクシーさで同性のハートもキュンとさせているみたい。

第2位は16.1%で「石原さとみ」さん。「失恋ショコラティエ」で、人気にさらに拍車がかかった石原さん。あの小悪魔的セクシーさは、女子として見習いたい部分が多いですよね。

第3位は14.9%で「真木よう子」さん。演技派女優として、ドラマに映画にと大活躍中! 上品でしっとりとしたセクシーさは、お手本にしたいところですよね。

ランキングに上がった女性芸能人は、見た目だけでなく立ち居振る舞いがセクシーな人ばかり。ぜひ真似して、あなたもセクシーな女子を目指してみてくださいね。(編集部/渡辺)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数242件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2014年09月16日に公開されたものです

SHARE