お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】合コンで男がチェックするポイントはココ!

合コンで男性が初対面の女性をチェックするポイントはどこでしょうか?

合コンで男がチェックするポイントはココ!

合コンで男がチェックするポイントはココ!

当サイトのアンケートによると、1位は「顔」でした。見た目がタイプであるかどうかは重要なことだと思うので、納得の結果といえるでしょう。

2位は「体形」。スタイルのいい女性は、いかにもモテそうですよね。3位は「髪型」で、「黒髪以外はイヤです」という意見も。しかし、若い女性を見ていると、黒髪より圧倒的に茶髪が多いように感じます。茶髪の場合は顔色が明るくなり、かわいらしく、おしゃれなイメージです。

しかし、黒髪には清楚でナチュラルな日本人女性独特の魅力があります。そんな清楚な女性に弱い男性は多いのではないでしょうか?

年代が上がるにつれて、黒髪支持率は上がるよう。男ウケを考えるあなたには、黒髪をおすすめします!

※この記事は『合コンで男がチェックするポイントはココ!「黒髪以外→NG」「持ち物が派手→金使いが荒そう」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年09月14日に公開されたものです

SHARE