お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたりの未来に向けて「ホテル椿山荘東京」がリニューアル! 話題のファミリーウエディングが叶うプランも登場!

ウエディングセレモニーというのは、結婚するふたり自身の、そしてゲストへの「誓い」の場。
ふたりの未来に向けての「第一歩」となる大切な時間をより印象的に、より深く記憶に残るようにと、ホテル椿山荘東京の3つの挙式会場がリニューアルされます。

クリスタルチャペル「ルミエール」は、?Romantic feeling forest?をテーマに一新。古来より受け継がれた愛の詩を刻んだ「回廊」は、ふたりの『これまで』を祝し、大きなミラーのある「階段」は、挙式する『今』の姿を映しながら、一段一段、高まる気持ちとともにチャペルへと導いてくれます。そしてたどりついた「チャペル」は、天窓から陽の光が優しく降り注ぎ、目の前には庭園の瑞々しい緑がまぶしく輝く??。まるで、これから始まるふたりの『未来』を祝福するかのような、ステキな空間です。

神殿「豊生殿」は「椿」をモチーフにリニューアル。創作和紙を貼りめぐらせて優美な花びらの色と重なりを現した天井など、気品ある華やかな雰囲気が魅力。椿の花言葉である「理想の愛」を誓う挙式にぴったりです。

チャペル「シエル」は、ヨーロピアンエレガンスが薫るホテルの館内と、開放的な庭園の魅力を融合。天然素材のベンチ、背面に飾られた品格のある彫刻など、上質のインテリアがワンランク上のウエディングステージを演出してくれます。
コンパクトで温かみのある雰囲気が魅力のチャペル「シエル」では、家族だけで、またはカップルふたりだけで式を挙げたいというニーズに応えたふたつのオリジナルプランが用意されています。

オリジナルプラン1「バウ・リニューアル」
今話題となっている、結婚を家族で祝う「ファミリーウエディング」が叶う、結婚している「パパ・ママ」のためのプラン。これまでの感謝と、これからの未来に向けて夫婦の誓いを新たにする「Vow Renewal」(バウ・リニューアル)のセレモニーを、家族みんなで、または夫婦ふたりでいかが?
「バウ・リニューアルプラン」59400円
プラン内容/チャペル使用料、牧師、チャペルアテンド、オルガニスト

オリジナルプラン2「プロポーズプラン」
ふたりっきりで結婚をお祝いしたいカップルへ。幻想的な夜の庭園を望みながら、ふたりだけのチャペルで最高のプロポーズを演出!
「プロポーズプラン」67000円
プラン内容/チャペル貸切、メインダイニング「イル・テアトロ」での特別料理コース、アニバーサリーケーキ、ハーフボトルシャンパン
※スパでのトリートメント付きウィメンズプロポーズプラン、宿泊プランもあり

さまざまなシチュエーションに対応しているので、ふたりにぴったりのウエディングがきっと叶うはず。 
詳しくはマイナビウエディング プレミアムクラブで「ホテル椿山荘東京」をチェック! 毎週末のブライダルフェアでは、リニューアルしたチャペルの見学もできるのでぜひ参加してみては♪

※この記事は2014年09月09日に公開されたものです

SHARE