お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

8月30日受注開始! SORAのメカニカルな結婚指輪

東京・表参道のオーダーメイドブライダルジュエリー専門店「SORA」が、工業製品のデザインを取り入れた結婚指輪「BEARING」をリニューアル。
8月30日(土)から新デザインの結婚指輪とペンダントの受注を開始します。

今回新たに発売されるのは、メカ好きにはたまらない、ボールベアリングをモチーフにしたリング。
パーツとなる回転ボールには合成サファイアと合成ルビーを使用。
滑らかに回転するボールベアリングの機能性も損なうことなく形にした、遊び心あふれるリングです。

ボールベアリングはもともと、摩擦による損失や発熱を減少させ、パーツの焼きつきを防ぐ役割を持つ部品。
「夫婦間の摩擦を減らしコミュニケーションを円滑にする象徴として、結婚指輪に適したデザイン」とのコメントにも納得ですね!
完全受注清算で、ふたりのためにひとつひとつ手作りしてくれるほか、チタン製でアレルギーに配慮されているのも嬉しいポイント。
同モチーフのネックレスもあるので、彼の誕生日にはそちらを贈っても喜ばれそう。

個性的なデザインのリングで、ふたりの記念日を盛り上げて!

【BEARING-SQUARE ベアリング スクエア(指輪)】
素材:チタン、合成サファイア、合成ルビー製で受注生産(納期45日)。
価格:455,760円(税込)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE