お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モスバーガーをネットで注文! 店舗限定で宅配もしてくれるサービスが9月16日スタート

注文から受渡しまでの流れ

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、9月16日から、直営店を中心とした24店舗で、ネットで商品を注文できるサービス「モスのネット注文」を開始する。

【「モスド」に続け!- 社会人男女が望む、ファストフード店のコラボとは?「サブウェイとスープストック」】

同サービスを使用すると、パソコンやスマートフォンから商品を注文し、店舗で受け取ることができる。同社のチャージ式プリペイドカード「MOS CARD(モスカード)」によるネット上での事前決済や、受け取り時間を指定できるため、店頭では時間をかけずにスムーズに商品を受け取れるという。

「モスのネット注文」画面イメージ

サービスの利用には「モスのネット注文」への会員登録が必要。

24店舗中21の店舗では「モスのお届けサービス」を利用でき、自宅に商品を配達してもらうこともできる。

同社は、順次対象店舗を広げ、2015年4月の全店導入を計画している。

(エボル)

※この記事は2014年08月27日に公開されたものです

SHARE