お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気のネタに特製玉子だれをかけて食べる新感覚の海鮮丼が登場、くら寿司

特製玉子だれで食べる 海鮮丼680円(税別)

回転寿司チェーン「無添 くら寿司」を運営するくらコーポレーションは、「特製玉子だれで食べる 海鮮丼」680円(税抜)を全国の同店にて販売している。

【自宅で回転寿司が楽しめる「超ニギニギおうちで回転寿し」発売】

2012年11月から続く、サイドメニュー拡充への取り組みが好調と考える同社は、こだわりの寿司ネタやシャリを使用しながら個性もある「海鮮丼」として同メニューを開発。魚介だしを使用した半熟玉子入り特製だれが、まぐろやサーモン、ほたて、たこ、赤えび、ずわいがに、いくらなどのネタの旨みを引き立てる新感覚の味わいを楽しむことができる。

さらに、8月28日までの期間中、「とろVS肉フェア」も開催。「極旨まぐろ中とろたっぷり」や「極旨まぐろ三種盛り」などの人気メニューが味わえるほか、肉をテーマにした新メニューとして「黒毛和牛のすき焼き風寿司」、「ローストビーフ」などが登場する。

※この記事は2014年08月24日に公開されたものです

SHARE